電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急教えて下さい。数年前に何度かデートし、お互い忘れられない人がいますが離れてます。彼氏とうまくいかず、相談してたら実は君が好き。運命の人と思ってるといわれ、彼氏か俺か選べといわれてたが選ばないでいた
らまだ選べないの?とかメールきて強引に会う約束してきたがドタキャンしたら、ブロックされました。数ヵ月後に久しぶりにまたメールきてもう会えることないの?とかきかれ彼氏はいましたが会いたいねとこたえたら忘れられないとかいわれたが、またまちの姿勢みたいな感じでした。が会ってる女がいるっぽく、かまかけて彼女は?ときくと返事ないから、?ときくとまだ君からいつ会いに来るか返事聞いてないときて、なんで女いて私が会いに行かないと行けないわけ?ときくと翌朝返事きて彼女はいない。君は自分が彼氏できやすいからといってすぐ彼女彼女きくが、彼女はいないというから、そうよ、彼氏いるけど?あんたもセフレか誰かいて何がしたいわけ?いったら二度とメールするな!邪魔するな!嘘つきやろう といわれたからあんたには興味ないとかいってるとブロックされました。女いるならもう会えることないの?とか聞かず連絡してこなければいいのに、何がしたかったの?

A 回答 (1件)

もう少しわかりやすく書いて欲しいのと「何がしたかったの?」の前に「何が言いたいの?」という感じ

• 0