dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼が未だに好きです、
思い切って元彼に私との思い出はいい思い出だった?と聞いてみたら、いい思い出だよと言われました。
少し期待してしまいました。
別れてからは7年経ちます。復縁の可能性はありますか?お互い恋人いません。

A 回答 (5件)

それ聞かれて、「嫌な思い出だった」って言える人、いるかな(^_^;)


別れてから7年・・・復縁する気があるなら、もうしてるよね。
    • good
    • 2

私もいま、貴方と同じく


振られてしまった
彼に未練があります。
原因は私のメンヘラでした。
私の嫉妬深さが彼を苦しめて
しまいました。

いま、自業自得ながらすごく
苦しいです。

ただ、今は別れた人。
追っかければ追っかけるだけ
相手は逃げてしまう。

別れた彼が本当に自分を
好きでいてくれていたなら
また元彼から連絡があるはず。

私は今はツラさをグッとこらえて
元彼の様子をみていますが、あと
2ヶ月黙って待ちつづけて
元彼からなんのアクションも
なかったらキッパリ、スッパリ諦めて
気持ちを切り替えようとしています。
    • good
    • 0

>いい思い出だよと言われました。


>いい思い出だよ
>思い出だよ
>思い出だよ
>思い出だよ
    • good
    • 0

聞かなきゃ分かんないよ。


聞かなきゃ進まないんじゃない?
頑張ってね。
    • good
    • 0

無いかな。


彼としては、もうあなたは過去の女になってるようだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!