dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神障害者です。精神障害が有る男と健常者の女性との恋愛って、上手くいくのでしょうか?助言御願いします。

A 回答 (6件)

相手が嫌がらなければね…?

    • good
    • 1

精神障害と発達障害をもつ男です。



12年来の連れがいます。

上手くいくかどうかは2人の努力次第です。
    • good
    • 1

その精神障害の程度にもよるのでは?

    • good
    • 0

寛容な女性なら。



まぁ、そう思うなら、女性のために早く治そう。
    • good
    • 0

健常者どうしの恋愛の方が上手くいくに決まっています。



精神障害といっても千差万別で、このような雑ぱくな質問では
誰もが、答えようがないと思いますよ。
    • good
    • 0

優しい女性なら上手くいきますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!