プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで認証番号6桁を入力してください。30分有効です。というショートメールが届きました。
何となく怪しかったので無視してますが、この後使えなくなるのか不安になっています。

メールには[重要]とありました。
ほっておいて大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

放っておかないといけません。


そういうのは、すぐにネットで調べてください。
このような詐欺は、これからもっと増えます。
    • good
    • 6

LINEで個人情報漏れまくりなのに。


そういうのは馬鹿だけが引っかかるんですよ。
    • good
    • 6

誰かがアナタの番号を利用しようとしてますね。


放置してください。
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!