プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.pref.yamanashi.jp/police/minami-kofu …

これは所轄のポリの警察署ですが、所轄の糞ポリ公が「電話番号追跡アプリ」で私の電話番号を追跡しやがって信号を故意に操作しやがるのでイラついてます、、

毎回毎回自分の「手前」で素早く2秒とかで青から赤に瞬時に切り替わります、所轄の糞ポリ公はしらばっくれてそんなの出来ませんよ。とかしらばっくれてますが、正直嘘ばっかです、

これは明らかに違法では無いですか?尚、批判・否定受け付けないです、
論理的に「これこれこうでそれはあり得ないですよ」って言う「論理的な全うな意見」なら聞きますが、頭おかしいわ、とかそういう回答は認めないです、

所轄の糞ポリが信号操作しやがってイラついています、どう思いますか?否定・批判なら受け付けないです、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4983374.html

    例えばこういう奴です、悪意に故意に使ってきてこれで信号の操作しやがるのでいらついてます、尚、否定・批判は要らないです、

    こういうのを使って故意に信号操作しやがってイラつきます、お願いします。

      補足日時:2019/09/24 12:10
  • HAPPY

    そうですな、まじで糞極まりないですね、ww

    回答どうもありがとうございますw
    因みにこちら「悪事など働かない善良市民」ですから、糞ポリがバカすぎるのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/24 12:33
  • 青から赤に変わる。あのですな、「行間を読む」って知ってますか?

    「字面」だけ追ってるんじゃないよ?「行間」を読めよ、そういうのを「挙げ足取り」って言うのだよ、些細なミスしか突っ込めないのですね、あなたの人間の底が知れますねw

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/24 12:35
  • 訴訟??面倒くさいな、

    糞ポリなんざ「強請、タカり」で金銭巻き上げるで十分だよ、因縁たーーーっぷりあるからなあ、いくらでも強請出来るからなあ?ww強請で7桁位巻き上げようかねえ?www

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/24 12:38
  • ここの糞ポリには因縁腐るほどあるからなあ、強請で7桁・8桁は巻き上げたいなあwww

      補足日時:2019/09/24 12:39
  • そうですね、なら「手動操作」なんだろうな。。手動でわざわざ操作するほど暇なのかよ、そんな事やってる暇があったら「凶悪犯罪者」を一人でも多く挙げろよwww

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/24 12:41
  • ああそうだな、だが「質問削除ならあなたも巻き添え削除」だが、それはいいのかい?w

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/24 13:04

A 回答 (7件)

エビリファイでも処方してもらって、大人しく服用することが、


今の貴方に一番必要なことです。。
    • good
    • 6

> だが「質問削除ならあなたも巻き添え削除」だが、それはいいのかい?w



そんなことを気にするくらいなら、こんな質問に回答なんかするわけがない。
    • good
    • 6

おそらくこの質問、削除されるから、遊ぶか。



> 因みにこちら「悪事など働かない善良市民」ですから、

> 糞ポリなんざ「強請、タカり」で金銭巻き上げるで十分だよ、

たかりは悪事じゃないんだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

普通は、青→黄→赤



「2秒で青→赤になる信号!」
ドラレコやスマホで録画して、YouTUBEやマスコミにアップ!

ユーチューバーで稼げるよ。良かったじゃん。警察に感謝すべきかも。

---------
ちなみに、携帯2台を登録し、
各1台を君と友人で持って、縦と横で同時に交差点に侵入したら、両方赤になるの?(素朴な疑問)
この回答への補足あり
    • good
    • 3

GPS停止させておけばいいんですよ。

私は通常はOFFにしてます。それにアプリからだと端末側の認証が必要なのでは?ついでに、電話の電源を切って、大事を取るなら電池も抜けば良いのです。使う時だけ電源入れれば十分でしょ?
信号操作は、その信号機のところで手動でやるか、オンラインになってるのは管理センターでコンピューターが自動制御してます。
あ、あいつが接近してきたから赤にしよう、www
だから、GPSなんざ捨てれば良いのです。そもそも米軍のシステムですよ。NSAにはバレバレですな。
自分で携帯にGPSで信号発っしといて、それを使うななんてわがままでっせ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

証拠を集めて下さい。



ドライブレコーダーを設置し青信号に変わって2秒後に赤に変わる瞬間をとらえ、何台も続けば警察を訴える事が出来ます。

たまたまそうなった見たいな映像ではなく、明らかな証拠を掴んでください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> 否定・批判なら受け付けないです



つまり同意して欲しいってこと?
このサイトをどう使おうが勝手かもしれませんが、くだらない使い方ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!