アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郷ひろみって歌いながら踊るイメージありますか?

A 回答 (9件)

バラードも何曲か歌っているけど、やはり「2億4千万の瞳」「お嫁サンバ」「ゴールドフィンガー」など、歌って踊るイメージの方がありますね(๑˃ᴗ˂)و♡


    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

十代のころ、ジャニーズ事務所にいる頃は、よく歌って踊ってという感じだったですが、


二十代ぐらいになってからは、あまり踊らずに歌っていた記憶があります。
しかし、40代、50代、60代と年老いていくにつれて、やけに踊って歌っているように、そしてその雰囲気に拍車がかかっているように感じます。
若く見せよう、若く見せようと、なんか躍起になっているように感じます。
そうすればするほど、老いている感がしますね。
    • good
    • 0

踊るというよりは、自分でも真似が出来る手の振り付けでしょうか。



樹木希林さんが亡くなった時に、たまたま家にボーダー服があったのでバンダナまいて林檎殺人事件の動画を撮影したのですが、ああ悲しいね〜悲しいね〜の部分だけ無理矢理振り付け覚えましたよ!

郷ひろみさんはマイクを横に揺らしながら歌うイメージですかね、自分は。
    • good
    • 0

うーん、


上着脱ぐイメージが強いです。
    • good
    • 1

踊りながら


大口で笑う。

歌は・・・。
    • good
    • 1

あります!

    • good
    • 0

とうに還暦を過ぎた爺さんが踊れるはずはありません。

    • good
    • 1

それ以外、何がありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!