アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この方のお名前教えてください

「この方のお名前教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

片寄涼太



参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZisq …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました

お礼日時:2019/09/26 20:52

片寄涼太

    • good
    • 3
この回答へのお礼

スッキリしました。ありがとうございました

お礼日時:2019/09/26 20:52

うちの会社のリーダーにそっくり 笑笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンな、リーダーですね

お礼日時:2019/09/26 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!