アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレを卒業したいです
でもなかなか関係を切れません

みなさんセフレはいますか?

A 回答 (6件)

はい


居ます7人程
    • good
    • 0

彼氏彼女という関係とセフレってのはお互いの距離感の問題であって


それ以上近くなりたくない関係です。
もちろん変わることもある。
いません。
過去いたことはあります。
    • good
    • 0

セフレをつくる人は快楽が勝つてしまう人。

(私はそうです。)
相手と身体が合うならそれ以上。
但し
相手への思いもあり続けている人と相手が本気になると冷める人
本命になる為の卒業か
相手から旅立つための卒業か。
卒業したいのなら相手にズバット言うか、別の相手をつくるに限ります。
    • good
    • 4

女性は自分を安売りしちゃダメだよ。


ちゃんと自分を大切にしてくれる男だけ相手にしてください。
性欲に負けてセフレなんか作っていたら、
どんどん自分の品位を下げちゃうだけだからね。
    • good
    • 3

爺ちゃんの恋人。

お互い、大きな自宅持ち。お互いの財産・資産は尊重するのが基本。どちらかの家に入り浸りは厳禁。同棲も将来結婚などもっての論外。セフレってなるんでしょうかね。
    • good
    • 1

いたけど、好きな男ができて離れた。


基本的にセフレには恋愛感情持たないとうまくいくけど持ってしまったら単なる片思いで苦しくなるだけだよ。

感情コントロール出来ないなら作るべきじゃないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!