アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーの天気って←三日後って確実ですか?まだコロコロ変わりますか?

A 回答 (1件)

確実ではないです、当日でも予報通りにならないことはありますから。

それでも三日前であれば、かなり予報に近い程度になるだろうという予測はできます。
完全に予報が外れるというより、強度が変わるとか、前後にずれることのほうが多いので、前日、もしくは翌日の天気が悪い場合は、その影響が強く出る、そういう見方、考え方をしたほうがいいでしょう。
で、例えば今日から三日後、日曜日のディズニーランドの辺りは昼から雨予報になります、曇りで殆ど降らない可能性もありますが、翌日も雨ですから、振り始めたら大きく回復する可能性は低い、と見たほうがいいでしょうね。
    • 2
この回答へのお礼

あ、今年初めてハロウィーンのパレード見ようと思うのでまぁ五時ぐらいまで晴れてること願います
エレクトリカルパレードはまぁまだまだ終わらないので最悪次に回しますご丁寧にありがとうございます