アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分屋さんって自分の気分でコロコロ態度が変わるんですかね?
そんなコロコロ変えて周りに迷惑掛けてるかもとか思わないのかなと不思議です。
だいぶ慣れましたが、今日も不快でした。
気分屋さんは性格のものですか?
わかる方教えて下さい

A 回答 (5件)

性格的要素が高いですね。

何の理由も無く怒ったり笑ったり突発的行動に出る人なんか気分屋そのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、性格がかなりきつめなんですよね。
私が自分のこと怖がってるやん!とか平気で言いますし。
ある意味自分に正直なんですが…

お礼日時:2022/04/02 14:05

脳みそですわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/04/02 14:03

https://uranaitv.jp/content/557359

↑ひょっとしたら、AB型なのでは?

世界平均で、100人中9人しかいないそうです。(9%)
しかも、人類の血液型の中で、最新型です。(現状)

個人的な見解・主観ですが。
AB型は、人数が少なく、データが少ない為、周りの人間からは、
分かりにくく、理解しにくいのかも知れないと思っています。

血液型?う~~ん・・・・・・・・・・・
その内、証明されるのですかね?

それとも、間違いなのですかね。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得るかもです

お礼日時:2022/04/02 14:04

彼らは言動や判断の指針が常に自分の利益なんですよ。


言い換えれば自分に甘く他人に厳しい。
自分の遅刻はゴメーンで終わって、人がやると罵倒するとか。
まぁ性格ですね。
    • good
    • 1

気分屋さんは、「僕を見て」・「僕かっこいいよ」などというナルシストではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私を見てー!はすごいですね!
自分をたててもらってない、自分だけが知らないと勘違いしていきなり怒ったり…。
なんだか大変な人です

お礼日時:2022/04/02 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!