アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
30代、女性で適応障害があり、コミュニケーションが苦手です。
現在、週に一度、メンタルの先生のところへ通院して、服薬治療しながら生活しています。

明日、メンタルとは別にかかりつけの大学病院の定期検診があるのですが、
今までと違い、自暴自棄のような症状が出ています。

主に過去のトラウマで「性格がコロコロ変わりやすい」と言われたことです。
そのことは他の人にも言われたことがありますが、忘れられないのは特にアスペルガー症候群の先輩から「どうせコロコロ変わりやすいやつだから付き合えない」と言われたことです。
しかしその先輩も自分のことは言えず、ひどいことを言っても、翌日には忘れている先輩です。
何にもなく普通に挨拶してきたりするのです。

アスペルガー症候群の人って人に酷いことを言っておいて、反省もせず、
翌日、何事もなかったように声をかけてくると思いますが、アスペルガー症候群って自分だって悪いのに相手に迷惑かけても謝罪しないなんて許せないですよね

A 回答 (1件)

病気ですからねえ

• 0