アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫との夜の営みについて。
私は40代、夫は50歳です。
結婚して10年以上経ちますが、夫は、私と頻繁にやりたがります。
それはいいのですが、ここまで頻繁にしていると、セフレみたいと思ってしまいます。
よく不倫とかは体目当てだとか言う人いますが、夫婦だって結局体目当てと変わらない気がします。
やってる事が変わらない、結局体目当てと変わらないと思ってしまいます。
みなさんはどう思いますか?。

A 回答 (16件中1~10件)

失礼だけど、体目当てなら


20代とかの若い子に行く気がします

まぁ、好みがありますけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫は若い女性好きじゃないんで。
夫は、同年代が好きなんで。
20代なんて、夫からしたら娘の年代です。
みんながみんな、20代と付き合ってる訳じゃないし、みんながみんな20代が好きって訳じゃないでしょ。あなたが若さに執着してるだけ。もしあなたが40代50代なら、20代女性がいいなんて言ってたら、気持ち悪って思う。ただのロリコンの気持ち悪いオッサンです。

お礼日時:2019/10/04 06:37

愛と言う言葉ほどいい加減で都合のよい言葉はない。


人には傷付き壊れる心がある不倫にも愛があると胸を張って言えるなら、それに傷付き壊れた人をその言葉で救ってあげてほしい。
(不倫=自己満足=遊び)
    • good
    • 4

旦那よりも自分の方が出来がいいとそう思うのかもね。



わたし自身も仕事も収入も安定していて趣味も友人関係もまぁまぁ充実しているので、もし、もしよ、うちの旦那が若いおねーちゃんと2人で暮らしたいから離婚してくださいとか言い出したらちゃんと話を聞いた上でOK出すと思う。

そういうのもありだし、受け止めて認めてあげられるような人でありたいと思います。
    • good
    • 0

絶対なんてことは世の中にはないのですよ。

何だかんだ貴方は旦那さんに愛情がないのですよ。愛じゃないですよ、愛情ですよ。だからセフレみたいって感じるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那が私に対する行為がセフレみたいと言ってるんじゃなくて、結婚してようが不倫して用賀、やることは同じで、それぞれ違った愛があるって事ですよ。
不倫=遊び、だとは限らないって事です。
家族愛も立派な愛情です。
安定した愛か、刺激がある愛か、それぞれ別だと思いますが、結局はやることは変わらないって事です。

お礼日時:2019/09/27 19:41

結婚はそもそもそれためにするんじゃなかったっけ。

。。笑
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます


なんか旦那さんかわいそうですね。貴方を愛しているのに貴方からの愛は感じられてないかもしれませんね。結婚生活飽きたり相手に飽きたりする人はたくさんいると思いますがひとりで結婚するわけでもセックスする訳ではないですよね。相手の気持ちって考えたことありますか?愛があれば不倫はOKとかセフレを作っていいって配偶者が同じ気持ちならいいけど相手がダメならやっぱりダメなんですよ。でも自分の気持ちが第一なら独身でいればいいんです。飽きたらわかれればいいし。そもそも結婚が向かないんじゃないんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

結婚って、気持ちだけの問題ですか?違いますよね。
飽きたから別れるって、子供じゃあるまいし。
不倫もパートナーにバレなければいいのですよ。
既婚者だって、恋愛したっていいと私は思ってます。
家庭は家庭で上手くやって、長年連れ添った相手とは味わえない、刺激やトキメキは他所に求めればいいのです。
毎日味噌汁飲んでたら飽きます。
たまにはコーンスープも飲みたいのです。人生1度きりなのに楽しまなければ勿体ない気がします。
その代わり、絶対バレないようにする事は当たり前ですが。

お礼日時:2019/09/27 18:47

> よく不倫とかは体目当てだとか言う人いますが、夫婦だって結局体目当てと変わらない気がします。



体だけが目的であるなら、一つ屋根の下に住む必要も無いし、子供を育てる必要も無いし、経済的に支える必要も無いし、婚姻届けを出す必要も無いのではないでしょうか。

でもそうしないのは、それを超越した何かがあるからではないでしょうか。じゃないとデメリットばかりの事をする説明がつかないでしょう。

嘘だと思うなら、旦那さんに、「今まで通りセックスさせてあげるから、私と離婚して。子供にも会わないで。お金もいらない。」と言ってみてください。

質問者さんのおっしゃる通り「体目当て」であるなら、旦那さんは喜んで承諾するでしょう。しかし、旦那さんは絶対「嫌だ」と言うと思いますよ。そこが不倫相手と妻との違いだと思います。
    • good
    • 2

>ただ私が思うのは、不倫も愛がある場合もあると言いたいのです。



最初の回答に、「その通りだと思いますよ。」としています。
異議があるのは、どちらも同じ「身体目的」という考えです。

男性の身体は、相当の年齢になっても精子を作り続けます。
髪の毛が伸びるのと、爪が伸びるのと同じように精子を作り続けます。
必然的に放出する生理があるのです。
そこに心の伴ったセックスがあるのか、ただ放出したいがためのセックスなのかに大きな違いがあります。

貴女のQ&Aを見ていると、優しくて渾身的な今の夫に、恋愛感情が本当にあったのか?疑問を感じます。
連れ子を受け入れて生活の面倒をみてくれる人に、その思いに報いる為に身体を提供しているように思えてなりません。
でなければ、「不倫も夫婦も結局は身体目的」なんて質問はされないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛があろうがなかろうが、やること一緒なら同じ事だと思いますが。
恋愛感情は勿論ありましたし、今も愛してますよ。
でも同じ相手と、10年以上も経ってるのに、新婚の時と変わらない夫のモチベーションにびっくりはしています。
普通、飽きますよね

お礼日時:2019/09/27 10:38

そもそも夫婦の営みと不倫ほ別だと思うし。

夫婦間でも無理矢理っていうとまた違う。そんなに嫌なら旦那さんと話合えばいいのでは。
不倫も愛があればとか思うのは当事者だけではたから見れば自分達に酔ってるただのクズだと私は思いますが。そんなに愛があるなら離婚してから恋愛すればと…。ただそういうと離婚は簡単には出来ないっていう。不倫も簡単には出来ないと思いますが。
まあともかく貴方の気持ち次第で愛と捉えるか強制的だと捉えるかではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫でも、当事者が愛があるなら、周りが遊びだ体目当てだと言うのは間違っているのでは無いですか?。
私は別に夫とのセックスが嫌なわけではないですよ。
ただ夫の下半身は30代前半と変わらないので、大変ではあります。
同じ相手と10年以上も、よく飽きないなぁと思います。
そもそも愛なんて、色々な愛があると思うのですが。

お礼日時:2019/09/27 09:53

>不倫は体目当てだと批判する人いますが、夫婦だって、体目当てでしょ!何が変わらないの?と思ってしまいます。



質問内容から貴女の事を誤解していたようです・・・!?

しかし、自分の性欲だけを満たせば、それでよしとする男も間違いなく少なからずいるのです。
そこには愛も何もありません。
女性を人として扱わない下衆な人間達です。

貴女の過去のQ&Aを読みました。
再婚して、連れ子を我が子の様に接する今の旦那様は、貴女の事が好きで好きでたまらないのでしょう~!?
だから、何時でも何処でも貴女の事を愛したいのですよ。
それを身体目的としか捉えていないのなら、貴女の方に問題があると思いますよ・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

夫は私の事が大好きだと言うことは知っています。
血の繋がらない子供を我が子のように大切にしてくれて、学校行事にも積極的に参加してくれてます。結婚してから10数年ですが、優しさは変わらす、私の為ならどんな面倒臭い事もしてくれます。
だから頻繁なセックスも応じてるし、行為も愛のあるもので、自分よがりでもありません。
だから不満がある訳ではないのですよ。
ただ私が思うのは、不倫も愛がある場合もあると言いたいのです。
愛がなくてもやれるなんて、風俗ぐらいしかないと思いますが

お礼日時:2019/09/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!