電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソニー、パナソニック、シャープ

この3つで、液晶テレビで一番いいのはどこですか?

このレベルであれば、どこでも同じですか?

A 回答 (4件)

見た目での違いはありますよ。


家電量販店の展示品で同じ番組にして比較してみて下さい。
私個人的にはソニーが好きです。
パナソニックは色がどキツイし擬音で書けばギトギトした感じがあり、画質調整をしてみましたがダメでしたね。
シャープは全体的に暗いと言う印象です。
ソニーと三菱が似た感じがします。
品質上では似たり寄ったり。
    • good
    • 1

SONYがまだよいかもね。


パナって、プラズマとの差別化をしっかりと行うために画像が破綻した液晶テレビを出していたことがあるから、その名残しか思わないので。
    • good
    • 0

断然トップでパナソニックです。



デザインも機能も文句なし。
    • good
    • 0

ブランド名を隠して放送画面だけ見たら、メーカーの特定など出来る人はほぼいない。


つまり、そんなに変わりないです。
  
それよりIPS方式の液晶を採用しているテレビを選んで下さい。
パンフレットなど見れば書いてあります。
これは斜めから見ても色合いは変わりませんが、IPSではなくVA方式では少し斜めから見るだけで白っぽくなって大きく色が変わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!