プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで自分が会いたいと言ったら断らずに絶対会ってくれた彼女が喧嘩を境に
ちょっとでも顔みたいから会いに行くと言っても、また今度でいいよ、と断ってきたり
デートがえり彼女宅によってまったり過ごしたいから送っていくと言ったり、今日は君の家近くで会っても良いなって思ってたんだってアピッテるのに、独りで帰れるからいいよ、と断られると当然セックスに乗り気じゃないことだけは伝わると思います。
今までいつも自分を受け入れてくれていた彼女がこう態度が変わったら、もう別れを選びますか?
またそれは何故?

A 回答 (1件)

ブロックしすぎてID変えたんだね

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!