アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きくてニットを着ると写真のようになってしまいます どんな上着を着たらいいの

「胸を隠したい」の質問画像

A 回答 (3件)

肌にくっついて体のラインを出すものは控えて、ゆったりめのニットや少しサイズが大きいものを選んでは如何でしょうか。



ニットよりはセーターの類の方がラインは隠せると思いますよ。
    • good
    • 0

サラシを巻く

    • good
    • 0

もう少しゆったりしたサイズを選びましょう。


そしてウェストで絞ればOK。

あとは胸を小さく見せる下着を着用かな。

・・・個人的にはそのままでいいような気がする・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!