アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢に関する質問です。
私はある日【告白された夢】を見ました。
それは妹(双子)のクラスにいる iさんでした。
その人は中学1年生時だけ同じクラスでした。
今は中学3年生になって同じ委員会なんですが
あまり性格は知りません....でもいつも「○ねっ!」
って言っている日ですw。
その夢がどうして急に出てきたのかが気になります....!(どうしても気になる)
妹にも相談をしてみたのですが「あんたが好きなんじゃないの?」と言われます。→好きでもない(7年の時には1ヶ月ぐらい気になってたぐらい。)
早めの回答待っています。

A 回答 (1件)

夢に意味なんかありません 知っている人が脈絡なく出てきても「たまたま」です。



夢に意味を見いだすのは占い師だけです。
現代の心理学・精神医学で夢を診断に利用することは皆無です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!