プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで撮った写真をエルサイズの半分のサイズに印刷したいです。
そのため、写真を二枚加工してくっつけて、それをエルサイズで印刷して、ハサミで切ろうと思っています。このとき、二枚の写真を加工してくっつけて印刷したらエルサイズにできるようなアプリってどうやっありますか?
印刷はカメラのキタムラかコンビニでしようと思っています。

A 回答 (4件)

>スマホで撮った写真をエルサイズの半分のサイズに印刷したいです。



余り感心しません。
カメラのキタムラは、富士フイルムのフロンティアと言うレーザープリンタ。
実は、綺麗なプリントに仕上げる為、明るさ・コントラスト・ホワイトバランス・色被りなど、1コマ1コマ画像の状態に合わせ、自動で補正しているのです。
状態の異なる2コマを一つに纏めると、綺麗なプリントが得られないのです。
    • good
    • 2

>スマホで撮った写真をエルサイズの半分のサイズに印刷したいです。



コンビニプリントで縮小印刷の設定をすればいいだけですね
    • good
    • 1

こちらのサイトならインストールせずに、


画像を結合できます
https://photocombine.net/cb/
    • good
    • 1

「MOLDIV」で2枚の画像をくっつけて、それを印刷してから切ればいいのでは。


ただしくっつける時に、縦横の比率を印刷する紙と同じにしておく必要あり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!