アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に合うメイクを施してもらいたいと思うのですがデパートの化粧品売り場って集まってるではないですか、一ヶ所に行ってそれがベストとも限らないし、雑誌見て1つのアイテムだけを顧客では無くゲストで買いに行くのも、なんか自分的に引けて、ドラッグストアでのプチプラメイクが殆どです。皆さん、例えばシャネルとかで一度顧客カード作り、また次には同じデパート内の、お隣に隣接しているブランド売り場で顧客カード作ったり、あちこち浮気しながらメイク商品買ったりされてるのでしょうか?ちなみに美容院は数年単位で変えてます、でも隣接してないから、こちらはトライしやすいですよね、皆さん特にデパートでの化粧品売り場ではどのように利用してますか?

質問者からの補足コメント

• 田舎なんで、大きなデパートは1つしかありません。

A 回答 (2件)

>あちこち浮気しながらメイク商品買ったりされてるのでしょうか?

そーです
毎日、日替わりで通ってください (^_^;
    • 0

コスメカウンターは自分に似合うメイクを施してもらえる所ではないです。

販売している商品の説明(試し塗りや使い方の説明など)をお客様にして購入してもらう所です。

プチプラの化粧品と同じで色んなブランドの化粧品を購入します。
各ブランドに店員さんがいるかいないかの違いです。
    • 0
この回答へのお礼

客側も割り切って利用すれば良くて、その中からドンドン選べばいいって事で遠慮しなければいいってことですね