dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットサプリ

デルスカットを安く、買いましたが
体に、合わなく電話したら
4回縛りなので、解約出来ません!って男性に
言われました。体に合わないのに売りつけて来るのは
悪質ですよね?
そして、別な所に掛けたつもりが、同じ所に
電話してました!
つぎは、おばさんが出て
同じ話の繰り返し!
副作用や死んだ時に、訴えられた時どうするんですか?って聞いた所
その前に対処するとのことなのに
体に合わない人に、4回縛りだからって言ってくるのって可笑しく有りません?何か有ってから
動くのでは、手遅れです。

そ言う対処を取れない時点で、悪質だと思います。
そして、ダイエット動画は同じ人物をコピーしてるしか
思えない!
みなさんは、詐欺って思いませんか?


結局は、一回限りで解約出来ました!

二度と買いません!

A 回答 (2件)

> 副作用や死んだ時に、訴えられた時どうするんですか?



サプリメントに薬事効果は無く、単なる栄養補助食品ですのでその様な副作用はまず殆どありません。
安く買ったと言う事は予め4回継続して購入する事が条件と言う事でしょう。
私もNo.1の方の回答同様、規約等を良く読まずに買ってしまったと言う事で自己責任の範疇だと思いますよ。
    • good
    • 1

契約規約等も読まず買うから悪いのでは?



飲んで本当に死んだり重症になれば賠償金を貰える可能性がありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!