dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『哀愁』を感じる曲を教えてください☆*°

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き、有難う御座います⋆*❁*

    お礼が遅れます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜
    お礼が遅れ…
    あれ?駄洒落じゃない( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ笑

      補足日時:2019/10/02 15:46
  • 『パリの散歩道』

      補足日時:2019/10/03 21:17
  • 『Novemeber Rain』
    Guns N Roses

      補足日時:2019/10/04 15:19
  • 『Lovers To The Grave』
    Praying Mantis

      補足日時:2019/10/05 11:22
  • 訂正
    『That time of year』
    Vinnie Vincent Invasion

      補足日時:2019/10/05 11:27
  • 長くなりましたので、そろそろ締め切ります
    有難う御座いました<(_ _)>
    お礼とBAは少々お待ちください❁.*・゚

      補足日時:2019/10/06 12:01
  • 『春』
    B'z



    『Again And Again』
    Last Autumn's Dream
    https://youtu.be/qTrEKGDASpA


    『T'en Va Pas』
    Elsa
    https://youtu.be/TeaKAB-IxOE

      補足日時:2019/10/07 21:20
  • 『虹色蝶々』
    Wakakki Band



    『Episode0』
    Wagakki Band
    https://youtu.be/nwLV5zPyiUI

      補足日時:2019/10/07 22:04
  • 『初恋』
    村下孝蔵

      補足日時:2019/10/08 00:56
  • 沢山の回答、有難う御座いました<(_ _)>
    またよろしくお願い致します

      補足日時:2019/10/08 00:59

A 回答 (60件中31~40件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/aMV2hXLTsjM
こちらだと観れるかなぁ

そうですね、この曲を聴くと
明日死んでも良いように生きよう!
そう思いますね
長生きしたいのになぁ((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/10/03 20:25

イーグルス





また 後くる
カントリーロックだよ

新しいの もってくるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、どこかで聴いてました!
うわぁ哀愁感じますね
ちょと寂しそう……

カッコ良かったですよ
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/03 20:32

ゲイリームーアの「パリの散歩道」あの羽生結弦選手が金メダルを獲得した時の曲。


ギターソロが凄く哀愁漂ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/I4kgqUxEXfY
こちらですね、
ギターが何ともカッコイイです

回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/03 21:16

ご質問文を拝読して、すぐ頭の中で流れてきた曲なのですが。




村下孝蔵さんの「初恋」です。


昔、聴くたびに心が切なくなった記憶があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

oraoranorasshuさん、いつも有難う御座います<(_ _)>
こちらですね❁.*・゚
『初恋』
村下孝蔵
https://youtu.be/w9RZ7BwX6Hg

うわぁ〜最後まで聴くと泣いちゃいますね
なんて良い曲なんでしょ……
1983年の曲みたいですね……びっくり
私もこんな曲が分かるようになりました…
もう一度聴くと不味いですわ (^-^;

お礼日時:2019/10/01 14:46

Wham! (George Michael)『Careless Whisper』


    • good
    • 2
この回答へのお礼

Bottom-Botさん、こんばんはぁ

あー!聴いたことありました
そうですね、
和略が解らなくても哀愁ですね❁.*・゚
いい曲〜

お礼日時:2019/10/03 20:04

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座✡ 八百比丘尼(やおびくに)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ⋆*❁*
八尾比丘尼?!
正直、やはり難しい(笑)
これから何回も聴いているうちに
ここに書いた米で後悔しそうなので、簡単に
なんか悲しい感じがしましたです

そして、5:45~の間奏がめちゃくちゃかっこよくてドキドキしました(笑)
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/03 20:18

Bobby Vinton『Mr. Lonely』




フランク・プゥルセル・グランド・オーケストラのインストゥルメンタル版が、『JET STREAM』のテーマ曲として使われました。一応、それも貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=Ecbrq13mRig&t=15s
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、有名な曲ですね
故郷が恋しい歌だったんですねぇ
恋愛の方かと思ってました❁.*・゚
夕暮れの黄昏てる感じで良かったです
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/04 20:23

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢仙人さんは演歌なら何でも来いってくらい
色々知ってますね❁.*・゚
哀愁のリラ……リラってお花ですね
今思うと、哀愁と言えば演歌かもしれませんねぇ(笑)

いつも有難う御座います<(_ _)>

お礼日時:2019/10/01 14:51

    • good
    • 2
この回答へのお礼

哀愁じんわり
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/03 10:11

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?この方は何曲か挙がってますね
哀愁の似合う人なのかな
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/03 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!