dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホントですわ‼︎episode4哀愁の甘エビ愛を求めて三千里、とあと2、3歩くらい

この教えてgooで
リスペクトできる人物はいますか?(天才オシエル君以外で)

A 回答 (1件)

困りますわ。


私はvol.3でホッコクエビではない事をご説明致しておりますわ。
以後、固有名詞は正しく表記するよう、外交ルートを通じて強い
遺憾と懸念を伝えますわ。
それはともかく、胆嚢だか、膵臓のようなアカウントのぢいちゃん
は、このサイトの池上彰と呼ばれてますわ。
凄いのはありと汎ゆるジャンルの質問に湧いて来る事ですわ。
内容は速攻で調べたwikiの記事を少しアレンジ、まるで見て来た事
のように鼻の穴を膨らませて知ったか回答している点ですわ。

複数企業のCEOを務め、4人の欧米人の名を騙っていた派遣切られ
ニートのR60さんと、昭和30年代の共産主義にかぶれて反日極左の
テロリスト投稿をしていた「八重洲のバカボン」は失踪致しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと忘れてたw

お礼日時:2022/05/28 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!