アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E8%BE%BB%E …

ホント、ブーメランの好きな政党ですね?
また、
責任も取らず「今後、一層慎重に対応する」でオシマイなんて、身内にはめちゃくちゃ甘いクソ政党ですね

A 回答 (4件)

旧民主党も政権与党だった時に団体に近寄られてたはず。


圧倒的に議員が少ないから数が少ないのは当たり前だけど、
当時の議員も調べたらもっと該当者いるはず。
    • good
    • 0

国葬欠席と息巻いていた張本人がこのザマです。

立憲も墓穴を掘りました。
    • good
    • 0

与野党限らず政治家は、ホント「節操がない」としか言えませんが。



個人的には、そもそも政治家に節操を期待してません。
それ以上に、良い政治をやってくれたら、いわゆる「清濁併せ呑む」と言う、政治家の資質と思います。

ただ、自分のことを棚に上げ、平気で他人を批判する辻本清美は、「節操のない政治家」の中でも、「特に節操がない」なぁ。

「国政選挙ではローカル政党の維新など眼中にない」とディスって落選したのは、面白かったけど。
これも政治家としては、節操が無さ過ぎた結果?

国会議員の資質は欠けてますが、お笑いの資質は、多少あるかも知れませんので、吉本所属議員を目指したらどうでしょ?
    • good
    • 0

立憲だけで16人の関係者


ですか。

天に唾するようなことをするからです。

自民と協力して、あらゆる宗教団体と
縁を切ればよいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!