プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近毎日好きな人から電話がかかってくるんですが、好きな人はただの電話好きで、そこにたまたま私がいたからかけてるだけだと思うんです。
それで、友達から卒業して意識してもらいたいんですけど、電話でなにすれば可愛いとか気になるとかそういう風に思ってもらえますか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに話してる内容は進路、恋バナ、今日あった出来事、友達の話とか色々です
    昨日は2人で寝落ちしちゃって、電話切らずに、朝私を起こしてくれました、(笑)

      補足日時:2019/10/01 19:15

A 回答 (1件)

毎日電話して来て、寝るまで話してるんだったら、すでに気になってる、というか、意識してると思いますヨ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!