アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ持った美男美女というのはおりますが、人は年齢を重ねるうちにその育ち方生き方によって、外見にも差が出てくるように思います。

私が惹かれる女性の魅力は、ひとことで言えば「品性」でしょうか。姿勢や立ち振る舞いの美しい人は、生活ぶりも人間関係も良いでしょうから、太らないし話し方もキレイ。中身の美しさが外見にもにじみ出てくるんでしょうね。性的アピールはまったく表に出さないタイプの方が私はグッと来ちゃいますな♪学校で言えば優等生の学級委員、職業で言えば女子アナ、服装で言えば喪服、AV女優で言えば清純派が好きです!

あなたが思う、異性の後天的な魅力は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ご回答ありがとうございました。
    これからも魅力を磨いていきましょう!

    フリートーク >ノンジャンルトーク >新語かんちがい

    という質問を立てましたので、よろしければまたお付き合いください♪

      補足日時:2019/10/15 12:13

A 回答 (9件)

ミカサさん~お久しぶりです(*^^*)



深夜にすみません(^^;)

そうですね、内面から現れる笑顔やブレない性格ですね( ^_^)

それと何気ない気づかいが出来る人

一つでも良いので尊敬できる所(私には出来ない)がある人に惹かれます(^^ゞ

男気がある男性が好きなのですが……

何故か、有り余ってる母性本能(笑)が…、男性を甘やかしてしまいます(^^;)
ついついです、だから自分が甘え下手になってるようなぁ……笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さんこんにちは!

愛想笑いじゃなく、いつもニコニコしている人は魅力的ですよね。女性は特に!

一番簡単な魅力であり、でも一番難しいのが笑顔かもしれません。かわいい子供とか美女とかを前にすればデレデレニコニコしちゃうけど、普段からニコニコってのはなかなか難しい。

男気・・・これってムリに出しても見え見えなんですよねぇ。でも少なくともウジウジした所は見せないことですね。

母性本能が有り余ってるなんていいじゃないですかぁ。男はすぐ嗅ぎつけますよ♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/10 17:15

>あなたが思う、異性の後天的な魅力は何ですか?


今年で高知ほにやグループにての、よさこい鳴子を踊り終えたのですが、
初めて、よさこい鳴子に参加をしたとき、歩に屋の社長から言われたこと、アナタは男でなく女の人になって踊りに参加をしてねって言われました。
私は男なのに、なんで女の人にならなければいけないのかを聞いたら、アナタの顔は男でなく女の人そのものだからの理由てよさこい鳴子に参加をさせられた私でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高知ほにや、美人さんがいっぱいですね〜♪
顔が女そのもの???それは美形ということでしょうか?うらやましい。
でもそれは先天的な魅力ですよね笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 09:48

mikasaさん、こんちゃ(*・‐・*)/


面白そうだから来てみましたぁ(笑)
異性の後天的な魅力ですと……

性格が良いとか何とか言うよりも、
一本筋が通っている人!が好きです。
ずっと尊敬していたいからですね❁.*・゚

今までいろいろな困難を乗り越えて成長してきて
自分というフラフラしないブランドを持っている人は、
今でもこれからも研ぎ澄まされて、
鋭くシャープにタイトに成長していくと思います。
見ていても飽きません。
その中にちょとマヌケな部分が見えると
超好きかもー(アホ笑)

男女そうですが、一本筋が通っている人はカッコイイですからね。
例えばそれが、自分の感覚とちょっと違っても尊敬できますし❁.*・゚
逆に自分に無い魅力が羨ましいです。

ただ……自分を持ってない人は嫌いですね。
ふっとした時にあ、本気で無理!って思いますし、
その後の行動や言動が予想ついて気分が悪くなります(笑)
ふにゃふにゃ蛇行運転酔いまくり……なイメージ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋猫さんこにゃにゃちわ!
今うちのネコちゃんが外へ出してニャーとまとわりついてきています笑
うるさいので今出しました。

>一本筋が通っている人!が好きです。

なるほど、結局そこですよね〜!
私も物事に打ち込む事はあるんですが、飽きっぽいので短期間で終わります涙

自分で事業を立ち上げて人を雇って、仕事に関連したワークショップや講義を主催したりしている友人がおり、キャラはニコニコフニャフニャしているのですが、本心では私は「かっこいいな、こいつにゃ敵わないな」と思ってます。それはやはりすべてに一本筋が通っているから。仕事も遊びも関係無いことをしているようで一本の道に繋がってる。ああゆう自分の道を見つけた人というのはブレないし迷いがありませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/06 16:08

No-1の回答者、ハイジさんがじっこうをされているカスペルキーを完全にアンインストールされるまで、概ね20分ほどの時間が掛かります。


カスペルキーには、一つの対策ソフトだけでなく、様々な祖父が組み込まれている為に、すべてのプログラムを一か所に集約をされた後に、カスベルキーそのものがコンピューターから完全に削除されます。

>あなたが思う、異性の後天的な魅力は何ですか?
後からコメントを入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ解説ありがとうございます。
カスペルキーという言葉が初耳だし、そのものも削除されるとは知りませんでした。
パソコンは日々進化してますね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 15:57

触れれば溶けてしまうような、儚い乙女


も魅力的ですが。

凜とした美しさを持っている
女性に憧れます。


学生時代、剣道の教師のオウチに遊びに
いったことがあります。

そこの娘さんには魅惑されました。

昔の武家の娘はこうだったのではないか、
という立ち居振る舞い。

これは凄い。


でも、こっちは大学生で、娘さんはまだ
小学生。

叶わぬ恋。


今、どうしているんだろうか・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大学生の心を射止めてしまう小学生!
ロリコンではないですよね?笑
でもわかります。凛とした美しさ。小学生といえども魅了されてしまうでしょうね。
なるほど、、、時代劇で武家娘とか町娘と言うけれど、どっちだって娘に違いないじゃんと思ってましたが、
やはり生い立ちの違いが立ち振る舞いに出るのでしょうね。
私もきっと武家娘派だろうなぁ♪笑
きっと彼女は今も凛としていますよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/06 15:55

ボクは天然キャラ傾向な女性が好みかな……?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きですね〜♪守ってあげたくなりますね。

でも「私天然なの」ってアピールするあざといのは嫌い!
天然は自分で天然ってわかってないから!笑

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 11:43

同性にない魅力(色気) でしょう。

己を磨けば、自ずと にじみ出てきますからね。
ないものねだり ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、私はお色気セレブタレントの某姉妹など、いわゆる「お色気」にはまったく何も感じないのですが、品性に起因する色気はいいですね。

女性のキレイな首に色気を感じます。立ち振る舞いや所作や、生活ぶりがそこに出ているのかもしれません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/04 11:41

具体的にというのは難しいですが、知性や育ちの良さが立ち振る舞いや言動に出るような感じでしょうか。


仰っていることと似ていると思います。
以前、旅館の脱衣所前の洗面コーナーで、中や外に落ちている(誰のものとも分からない)髪の毛をセッセと拾っている女性がいました。
そういう光景を見るにつけ、いい人だなぁーと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人知れずそうゆう気遣いをしてる女性、いいなぁ〜って思いますよね。

先週まで演劇公演のお手伝いをしてたんですが、制作の女の子が細かい雑用を影でテキパキやっていて、姿勢も立ち振る舞いもキレイな人だったのでずっと目で追ってしまいました。地味な仕事をしていてもそうゆう人は見てしまいますね♪

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/03 12:25

みかささんこんにちは☆



今、会社で、写真の通り、カスペルスキー削除実行中で、パソコンが使えないのでヒマしています(^_^;) ウイルス駆除対策みたい。。知ってる?何時間かかるんだろー。。

異性の後天的な魅力はですね、高度な知性と、洗練された感性ですね。
鋭敏な頭脳に惹かれます。理解力に優れ、鋭い洞察力、明確で的確な表現力を持っている人。
言葉遣いや文章も、知的な品性が感じられる人です。
そしてあらゆる分野で、センスの良さが感じられる人ですね。真面目で誠実だけど、型にはまらない遊び心も持っている人。
でも何より大事なのは、人間力ですね。器が大きく、精神的に強くてたくましくて、余裕があり、心豊かで、温情にあふれる、明るく爽やかで、嫌味の無い人。そして心が綺麗で、イノセンス(純情無垢)を失っていない人。
数は少ないけど、公私共に、素敵な異性と知り合えて、幸せに思っています。
「あなたが思う、〈先天的な素質抜きの〉異性」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさんこんにちは♪

注文多っ!!!笑
どれも同感ですし、そうあるべきだなとは思いますが、なかなかどうしてそうも行きませんね〜汗

>でも何より大事なのは、人間力ですね。器が大きく、精神的に強くてたくましくて、余裕があり、心豊かで、温情にあふれる、明るく爽やかで、嫌味の無い人。そして心が綺麗で、イノセンス(純情無垢)を失っていない人。

人間力、一番大事ですね!こればっかりは一朝一夕では養えない。「意気」というんでしょうか、これが溢れてる男というのは、ハゲだろうがチビだろうがブサイクだろうが女性にモテるんですよね〜!

それでいてイノセンスも持ち合わせていると、女性をキュンとさせちゃうのかな。でもあくまでもイノセンスであって、ガキっぽい男はダメですね!公然とAVの話する男とか最悪!笑

カスペルスキー? 昔はNorton先生でウィルスチェックしてましたけど、Macはウィルスほとんど無いみたいで近年はぜんぜん気にしてません♪ ・・・てかキーボード古っ!!30年前のやつじゃないっすか!笑。これじゃないとタイピングしてる感じしないとか? そしてやはり絵画があるんですね♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!