電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして男性は一緒にお風呂に入りたがるのですか?

A 回答 (10件)

別に風呂でなくてもかまわないのですが、明るい場所で全裸になってくれそうな場所が他に無いのですよ。

    • good
    • 0

女性は1人でゆっくり入りたいんですよね?


分かります。

2回に1回位、付き合ってあげたら良いと思うな。
義務は嫌だわ。
    • good
    • 0

女の人からも、一緒にお風呂入って~、っても頻繁にありますけど。

一緒に入るのを嫌がった娘とは、短期で自然別れが多いです。
    • good
    • 1

体をみたい、イチャイチャしたいだと思います。

    • good
    • 0

水道代とガス代の節約

    • good
    • 0

単純 女だから

    • good
    • 0

どうして女は金のある男性を虜にしたがるのですか?



という質問の回答と似た感じの答えになると思います
    • good
    • 2

そりゃあ後ろから女の乳首をコリコリしたいからですよ。

エロビデオの悪影響です。
    • good
    • 0

単純に楽しいからと、特別な関係なんだ、ということを認識したいんです。



私は、幸せな気分になります。
    • good
    • 2

イチャイチャしたいから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています