プロが教えるわが家の防犯対策術!

長く片想いの男の子Aくんがいて、仲は良いけどでも自分には告白の勇気も無く、脈も無さそうで、諦めかけていた所へ。。
別のBくんから告白され、付き合う事にしました。
1ヵ月しばらくして、Aくんからも告白されました。
AくんBくんは、お互い接点ありません。
皆様ならどうしますか?
私の友達がこのような状況で、どうアドバイスしたら良いか分かりません。

A 回答 (1件)

友達の片思いの相手がA君ならば、A君からも告白されているなら、両思いだら。


友達はB君とは別れるべき。
自分の心に素直に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!