アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。彼氏の家族に嫌われてしまいました。





彼氏には2人の妹がいて、1人の妹とはとても仲が良かったのですが、あることで誤解され喧嘩になってしまいました。私がいくら誤解だと言っても信じてもらえず、それを家族に言われ家族全員に悪口を言われるようになりました。
妹のインスタには、明らかに私に対する悪口を書かれることもあります。

私は彼氏のことが本当に大好きで別れたくありません。そして、妹ともまた仲良くしたいと思っています

このような時、どーしたらいいのでしょうか?
アドバイスが欲しいです。

長文すみません

A 回答 (2件)

まずはなるべく冷静に考えてくれる友達に


>あることで誤解され喧嘩
の相談をする。
第三者から見てあなたと彼妹はどう見えるか?
本当に「誤解」であなたに非は全くないのか?
を一緒に考えてもらってください。

その結果次第で、彼にどう話すのか?が変わると思います。
「誤解を解きたい」なのか、
「妹さんに謝罪したい」なのかね。
そこをキチンと決めてから話した方が、
彼氏にもあなたの気持ちが伝わりやすいし、
これ以上ややこしいことになるのを防げると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/04 12:54

彼氏に頼んで妹との誤解を解くのが一番だと思います。



まあそもそも家族ぐるみで悪口言う人らはどうなん?っておもいますが。腹立たしいですね。
彼女が悪口言われてたらキレろよ、彼氏さんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏にも自分の思い伝えてみます。

お礼日時:2019/10/04 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!