プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNS上で知り合い仲良くなりましたがまだ会ったことがない方とお付き合いするのってありだと思いますか?

A 回答 (3件)

みんな、そうしてますよ。


SNSでやり取りをして、仲良くなって、お付き合いに発展するのは、良いことです。
ガンバってください。
    • good
    • 0

会ったこともない人とは、お付き合いというより、友達候補の枠内でしょう。

実際に会ってみると、あまりにも違い過ぎるってのも多いです。
    • good
    • 0

お二人がそうしたいと思ったならいいと思うので、ありだと思いますが、慎重にお付き合いしてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!