電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐクリスマスですがももクロも「サンタさん」以外の新しいクリスマスソング出して欲しいと思いませんか?
「サンタさん」は流石に古いクリスマスソングになってしまったと思います。

「もうすぐクリスマスですがももクロも「サン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今までのは子ども達のクリスマスだったけど今度は大人の女性のクリスマス見たいな。

      補足日時:2019/10/05 23:57

A 回答 (4件)

毎年、ももクリ限定シングル出しているじゃないですか。


「僕らのセンチェリー」なんてもろにクリスマスソングですよ。

「今宵ライブの下で」「真冬のサンサンサマータイム」カバーですが「シークレットラブストーリー」あたりも。

「サンタさん」だって別にヒットしたわけでもなく、ファン以外は知りませんよ。
    • good
    • 0

うんうん ^ ^ イイですねーー


そうなったら 嬉しいなぁぁ!
勿論♡『サンタさん』も好き~
"れにさん大活躍ですからぁ〜"



ありがと
ももクロ
    • good
    • 2

シックな奴をね。

(^_^;)
    • good
    • 0

出してほしいですね~


売れると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!