プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について、彼が何を考えているか、わかりません。私には、気づいたら毎日5年間ラインしてる人が男性がいます。ちなみに、付き合ってません。
私がメールに既読をつけては、おはよう。お疲れ様。ただいま。とか色々毎日数件メールで送ってきます。
後は、今日こんな事あった。とかきます。
前に、気になるな。とか言われたり、冗談なのか恋人立候補するよ。とか言われ、スルーしたら、スルー?て言われ、終わりました。彼は、友達感覚なのでしょうか?よくわかりません。告白はありません。
たまに、仕事で、疲れた。とかきます。
彼は何を考えているかわかりません

A 回答 (4件)

5年も告白して来なければ好きってわけではないのでしょう。


友達として接しているのでしょう
    • good
    • 0

5年間も続き、告白がないので、恐らくあなたが彼を好きだと思っていて、そこまで俺の事を好きなら、恋人立候補にしても良いよって上目線的な感じだと思います。


ただあなたの方が気持ちが強いので、この先も彼からの告白は期待しない方が良いかと思います。
    • good
    • 0

昔風に言うと「文通」ですね。


現代機器により文通も進化した形で、やり取りしている「友人」です。

彼は寂しいんでしょ。異性とやり取り出来て嬉しいと思います。
彼女はやり取り疲れました?
リアルで恋人出来たなら、その旨伝えて断ち切って下さい。
それまで暇ならお付き合いも悪く無いかも知れませんよ。
    • good
    • 0

ただのメル友でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!