一回も披露したことのない豆知識

将来合コンとか婚活で女性と出会う場で
学歴が高卒の男とどこか聞いてもわからない大学を出ている男どちらが印象いいですか?やっぱりFランク大学でも高卒よりは印象いいもんなんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

将来ということは、その時は働いているわけですね。


その時点の自分を売り込めばいいはずなので、過去の学歴など気にしていては始まらないのでは?
    • good
    • 0

その出会いの場で、お相手に聞いてみると良いと思います。

    • good
    • 0

「誰が」


質問文中で主語が変わってるのでアレですが「どっちもどっち」
「最終学歴」だけでトライしたいなんて無謀でしょ他に魅力ないの?

人を惹きつけたいならそれじゃあなぁ。
    • good
    • 0

将来の為に答えましょう。



お金と仕事ですよ。

まぁ、仕事は安定した高収入。
あるいは、資産を持ってるか。

合コンは、遊び目的の人多いですよ。

高卒でもお金があれば顔なんてきにされません(よほどあれでなければ)


学歴なんて特定の仕事のためにあるだけ。

なんでか?

学生やこどもにそれ以外でどうやって信用させろというのよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!