プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って下さいと言っていただき、この男性なら好きになれるかな、、、と思って付き合ってみるもののしょっぱなえ?っと感じることが続き、好きという感情が芽生える前にイライラ不愉快な思いばかり。相当相手に不満が溜まってしまって、最後はもう相手を拒否する関係って。
結局縁がなかったというだけ?
どうしたら好きになれるのでしょうね。

A 回答 (2件)

まぁ、縁がないのと、相手をよく知らないうちに付き合ってしまったがためによく起こることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう時の巧い乗り越え方ってありますか?
自分の想定外だからとイラッとせずに、もっと大きな心で、こういう人なのか!って楽しんで相手を受け入れることでしょうか?

お礼日時:2019/10/06 20:43

再度回答失礼致します。



楽しむのは・・・相当上級者でないと厳しいと思いますが・・・

「要するに私に釣り合う男じゃなかったってことよな。変な男って分かってよかったー」

くらいに思う。

そして、次へです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「要するに私に釣り合う男じゃなかったってことよな。変な男って分かってよかったー」
これってイソップ童話みたい^^

良い縁があるといいのだけど。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/06 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!