アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生 私には元彼がいます。
私の一方的な未練タラタラ状態なのですが、復縁したいです。
ここではAさんとします。同じ学校の方です。
Aさんも私も付き合うということがお互いはじめてで、つきあっている間2人で出かけたことも1度もありませんでした。

たった2ヶ月あまりの関係でしたが、未練しかなくて辛いです。

付き合っているのに会話もしていなくて不安になった私はAさんに私の事をどう思っているのか聞いたところ重いと言われたました。そこから関係が、拗れたというのに1ヶ月の時に向こうからLINEで、付き合って1ヶ月という話をされました。

下げて上げるタイプなんですよね。沼です。

多分私のことは最初から最後まで好きじゃ無かったんですけどね…。

結局何もなくて別れてしまいましたが、私の方からAさんに連絡してしまい、今はめちゃめちゃ相談相手になって貰っています。きっとAさんは私を煩わしく思っているでしょう。

私がAさんと復縁することは不可能なのでしょうか。

A 回答 (3件)

今のままでは無理です。

中途半端な関係は1番復縁し辛い。きっぱり連絡しないと決めて慣れるまで我慢です。彼以外の楽しい時間を探してください。そのうち貴方の魅力が出てきて相手から来ますよ。特に貴方に男の影が出てきたら彼は焦ります。
    • 1
この回答へのお礼

Aさん以外の楽しい時間はいっぱいありますよ。ギターやコスプレなどをしている時間の方がよっぽど楽しいですし、、。ただ脳裏にチラついて仕方がないのが現状です。連絡はしないようにしてみますね。ありがとうございます

不可能ではないですけど、その程度の相手としか思ってもらえない彼と復縁しても、その先の主さんが大変な思いしますよ。

自分の気持ちですら変えるのは難しいのに、他人の気持ちを変えて自分を前以上に好きになってもらおうなんて、至難の業です。

途切れてしまった気持ちを取り戻すよりも、新しい主さんの出会いを探すほうが、合理的で主さんの負担もすくないと思うのですが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えてみます

可能です。

で、上げて下げてを繰り返し、結局別れます。
    • 1