アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の時好きだった人(その時は結局告白せず、高校はバラバラになった)に2年ぶりにLINEしてみました。LINEをしているうちにやっぱり好きっていう気持ちが出てきましたので告白しました。相手に好きな人がいてふられましたが、「嬉しかった」って言われました。
①ふったけど嬉しかったとはどういうことですか?
②嬉しかったということは付き合ってもいいという気持ちが少しはあったのでしょうか?
③中学の時に告白しとけば成功していた確率は高かったのでしょうか?
④LINEは終わったんですけど、これから付き合うことはできるのでしょうか?また、その場合どうすればできると思いますか?

長文失礼しました。回答していただけるとありがたいです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

①単純に、好きと言われたことに喜んでいる

②付き合ってもいいという気持ちがあったら振ってないと思います。
③中学の時にその相手に好きな人などがいなかったのなら今より確率は高かったのでは?
④告白を断っているので、その相手の好き人への
    • 0

気持ちは強いと思います。

付き合うのは難しいと思いますが、あなたの押し次第で変わるかもしれないです。
(回答、途切れてしまいすみません!)
    • 0