【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私には41歳になる旦那が糖尿病です。毎日6時にでて7時に帰ります。私は5時半には旦那の弁当と朝食を作り持たせています。食事には気を使って毎日生活しています。9歳と5歳になる息子がいます。ゲームが好きでよく二人で遊んでいます。上の子は自閉症あり言葉の障害あるもの言語リハにプール、放課後ディに塾に週に1回それぞれ通っていています。お陰さまで改善されています。今は支援学級に滞在していています。私は実は子供といるよりも旦那と話したり尽くす方が楽しいのです。子育てはずっと学校以外は一緒にいるので長くいると疲れの方が先に出てしまいます。こんな私はかわっているのでしょうか?旦那に尽くしているほうが幸せを感じてしまうのはおかしいのでしょうか?年末に家族で出掛けるのは嬉しくてたまりません。子供といると疲れてきて顔や態度にでてしまうことがたびたびあります。

A 回答 (2件)

ご主人とうまくいっていれば子育ての相談もできるし、よいのではと思います。

• 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。色々相談しやすいですし、みんなで楽しむことも多いです。

どこに幸せを感じるかは

皆しん違います

だから
それでいいんです
。。( ̄ー ̄)
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。なんか子供といると我慢していて怒らないようにしている自分がいるんです。だから普段の5倍は気をつかいます。子供いて幸せと感じるより旦那に尽くしている自分が幸せを感じてしまう私です。ありがとうございました。