プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に愛されてないような気がします…
子供が生まれてから喧嘩ばかりで話しかけても携帯から目を離さないですし、ずっとレスです。

子供のことは可愛がりますが、私には無関心です。
家事育児仕事と私なりにちゃんとやってるつもりです。
旦那の稼ぎに比べたら収入は少ないですが…

出産してから生理前のPMSが酷くなり、抗うつ剤を飲んでいますがそれが原因なのかもしれません。
かと言って、今すぐにPMSを治せるわけではありませんし…
悲しくなってきました。

もう出産以前のように元の夫婦関係に戻るのは難しいでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

細かい話は夫婦の問題なので安易な事は言えませんが、


ひとつだけ言えるのは、
愛される為に必要な事は愛する事です。
旦那さんの事、
以前と変わらず愛していますか?
自分に問うて見てください。
    • good
    • 0

貴女が旦那を愛しておらず愚痴や不満しか言わないから愛想が尽きたのです。



ゆいつの癒しは子供だけです。
    • good
    • 1

子供のことを可愛いがってくれるのならばそれを話題にお話ししてみたら?


ケンカの内容がわからないけど、男って弱い生き物なので下手に出て謝ってあげたら丸くおさまりますよ。私も子供が小さいころ部屋のものぐちゃぐちゃになるぐらい喧嘩してましたよ。
    • good
    • 0

ご質問ありがとうございます。

奥さんが辛いとき、寄り添うことが出来たら、悩みませんよね。
片方が歩み寄っても無理ではないでしょうか。まずはお話し合いができたら第一歩ですね。
このままだと別れるのでと正直に。辛い気持ちもを、吐き出したら、次が見えますよ。旦那様の気持ちも見えると思います。
レスとか話しをしないのはまだ過程に過ぎないです。その旦那様の反応次第では離婚ですね。
    • good
    • 1

喧嘩の原因は何?


ご主人は 主様をイライラさせないように気を使い過ぎて
会話を減らす事を考えてしまったのかもしれませんよ。
修復は可能なんですよ。
主様の考え方次第でどうにでもなると思います。
小さい事を気にしない。
ご主人に上手に甘える。
楽天的な考え方をしていく。
    • good
    • 0

あなたが旦那から愛されてないと思ってるのと同じく旦那もあなたから愛されてないと思ってる事も理解した方が良いと思います。



何が原因でそんなに喧嘩ばかりしてるのでしょうか。
原因を書いてないので分かりませんが、喧嘩の原因は大体相手に対する不満からだろうから、それをお互いにちゃんと認識して改善しようとしない限り仲は戻らないでしょう。
    • good
    • 2

あなたの心理が母親というより子供で幼い気がします。


夫に親を投影し、親が子供を可愛がるように甘えさせてもらいたいのではないでしょうか。
お子さんが心配です。
    • good
    • 1

自分がそういう風にしただけ。


私は病気でー仕方なくー大変でーなんか言われたら…誰だって疲れます
    • good
    • 3

夫婦にとって、夜の夫婦生活が超大切です。


貴女が好むとか、好まないとかは関係なく、そこを努力することが大切です。ですから、時々、旦那の寝入りばなに色っぽい下着姿になり、誘う。反応が少なかったら、貴女から夜這いして、旦那のものを舐めるとか、色々とするといいのでは?
    • good
    • 1

あなたも寂しいとは思いますが、ご主人はあなたを刺激しないようにしていると思います。

今、ご主人が出産前の状態と同じようにした場合にあなたが完全に受け止められるならその不満は正当でしょう。あなたの方の健康状態が万全でないと、ご主人の行動は裏目に出るだろうし、あなたにとっても苦痛だと思うのですが。まずあなたが完全に体調を戻すのが先決だと思いますよ。ご主人の問題はその解決の上で言えることのように思いました。ご参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!