アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールのんで号泣してる。あゆの昔の歌聴いて号泣してる。
昔の忘れられない元彼思い出して情緒不安定になってる。今彼いるのに。
私、おかしいですよね?
今日、久しぶりに仕事中に過呼吸になりました。
何がどうなってるのか.、。ただ精神が崩壊しそうです。

どこまで自分は走っていけばいいんだ。50歳で死ねたらいいのに。

A 回答 (4件)

昔の歌はそうなりますよ。

あゆのYouTubeでしょうか?もしそれでしたら、あなた以外にも多くの方が同じ状態ですよきっと。
それより、仕事中の過呼吸は心配ですね。過呼吸は不眠が原因にあったりしますので、夜は早く寝てください。寝られないようでしたらとりあえず内科で相談しましょう。お疲れ様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気管支様喘息持ちです。過度なストレスを感じたときや、気圧の関係でなったりすることがたまにあります。
寝不足もあるかもしれません。 平静を装えるので、全く気付いてもらえません。苦しくても、いつも理解してもらえないので、我慢してしまいます。
お気遣いありがとうございます。

お礼日時:2019/10/08 00:19

ごめんなさい、


それだけ大丈夫→大事(^_^)、、
    • good
    • 1

大丈夫ですヨ。


みんな、そんな時ありますヨ(*^^*)
音楽は懐かしい時間に連れてってくれるから。
それだけステキな恋をしてた証拠。
それだけ大丈夫に思ってた人だから、無理に忘れる必要はないと思うし、優しい思い出は、ずっと宝物だよね。
今の彼も、いっぱい愛せるといいね。
これから、いっぱいステキな時間を過ごして下さいネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんです。大事な宝物のはずなのに、無理に引っ張り出してばらまいてしまったから、収集つかなくなっちゃったんですかね。。  きっと大丈夫。信じます。ありがとう。

お礼日時:2019/10/07 20:32

おかしかないでしょ。


それだけ生きてきたって事だし、これから先も良いことも悪いことも出会いも別れもある。
その中で迷ったり疲れて動けなくなたり、走り出す時もある。
そうやってみんな生きてきたし、生きていくんだよ。
何歳で死ぬかなんて誰にも分からないし決められない。
決めても駄目だしね。
いろんな感情の中で人は生きていくんだ。


だから全然おかしくないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなに優しい言葉はをかけてもらえて何か心が癒されました。 それだけ生きてきたということ、おかしくない。そう言ってもらえて良かったです。ありがとう。

お礼日時:2019/10/07 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!