dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラック校則の試写会のファンクラブ申し込みってないんですかね、、

質問者からの補足コメント

  • メールで申し込み開始のお知らせとかってきましたか?

      補足日時:2019/10/08 07:07

A 回答 (4件)

チラシは、配布終了したと言われてしまいました。

    • good
    • 0

知らせなくてもみんな勝手に調べるよ。

    • good
    • 0

金曜にあったみたいね

    • good
    • 2

あったけど、もう終わりましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!