アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日と20日に祭りがありますが、19日と20日に休みを貰おうかなって思います
バイトリーダーか店長に何て言えば良いですか?

A 回答 (2件)

家族命令で、お祭りなので参加しないと起こられます。


辞めてもいいですか?
    • good
    • 0

地域の祭りに出なければいけなくなったと言いましょうか。


祭りに行きたいとは別な意味に聞こえますから。
「お前も大変だなぁ」とか言われたりしますよ。
また誰かに見られたとしても、準備や片付け、途中の交代なんかもねぇとか言えば問題ありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!