プロが教えるわが家の防犯対策術!

AndroidでLINEを使用してるのですが、友達の誕生日がタイムラインに表示されなくなってしまいました。「〇〇の誕生日です」みたいな通知はくるのですが、それを開くと「お使いの端末はバージョンに対応していません。最新のバージョンにアップデートして下さい。」と出てきます。どうすればいいのでしょう?

A 回答 (5件)

あ、まった。

【重要】最新バージョンへアップデートのお願い(LINE9.2.0未満)出てるね。

http://official-blog.line.me/ja/archives/8029298 …


以下のOSバージョンの端末は、LINE9.2.0バージョンのサポート対象外のため、近日中にLINEの新規登録・アカウント引き継ぎ機能の利用ができなくなります。

・iOS 10未満
・Android 4.4未満

現在ご利用中のLINEアプリは引き続きご利用になれます。ただし、一度端末からLINEアカウントを削除したり、LINEアプリをアンインストールしたりすると、新規登録やログインすることが今後できなくなります。誤ってLINEアカウントを削除したり、LINEアプリをアンインストールしたりしないようご注意ください。
    • good
    • 0

スマホの機種と型番は何?

    • good
    • 0

端末が?それともアプリが?どっちも最新?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも最新です!OSもギリギリですけど足りてます!

お礼日時:2019/10/09 00:20

そりゃ、アップデートは必須だよ。

今すぐやってね(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。自分の明記不足なんですが、ちゃんと最新バージョンになってます…

お礼日時:2019/10/09 00:15

アップデートした上での質問であれば


現バージョンを明記すべきかと
http://official-blog.line.me/ja/archives/7965852 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!