電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。今まで一昨年?位からワンピースのコミックを中古で買って読んでましたが、

もう55巻?位まで読んでは来ましたが、もうもうキャラもごちゃごちゃ、台詞も多すぎてとても「バトルマンガ」として読むのがしんどいです、

なので2019年の今が「ホットで旬でアツいマンガ」って無いですか?出来たらある程度巻が多い長期連載のがいいです!!(^O^)
出来たらバトルものでお願いします、、

最近は「能力者バトル」にはまってます、ジョジョのスタンドとかめちゃ能力が楽しくて読んでましたwwなのである程度巻が多いのをお願いします。

それから回答は「あらすじ?とかここが見所!!」ってのを具体的にお願いします(でもネタバレ無しでw)
なので出来たら「バトルマンガ」でそこそこ連載が長いのをお願いします、ワンピースは近々子供の「読み聞かせる会?
」があるみたいなのでそこに無料で寄贈しようと思っています、宜しくお願いします(^O^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    あ、、回答来るかもなので先に言いますが、「ナルト」はワンピースよりも先にハマっていて、もう全巻読んでいます、(サスケとイタチの戦いがめちゃ良かったですw)

    ナルトは最後まで飽きる事なくノンストップで読破しました!!まじで良かったです、ジョジョは最近の「ロカカカの樹」とか以降はつまらなくなって読んでいないです、
    こんな自分ですが、お願いします。

      補足日時:2019/10/09 18:12
  • うーん・・・

    すみません、どんなマンガ?なのですか?あらすじとか出来たらお願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/09 20:14
  • つらい・・・

    すみません、申し訳ないのですが補足に応じてくれますか?お願いします。

      補足日時:2019/10/10 18:04

A 回答 (1件)

「ザ・ファブル」



現在連載中。
まだ19巻しか出てないけど、これを読まないのは人生半分損してます。

一般的にはバトルマンガにはカテゴライズされませんが、私自身は広い意味でバトルマンガだと思っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!