プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日医大生の方から告白されました。
その方は私が2年間片思いしてた方だったのですが、彼は実家が病院のお金持ちの医大生で私は片親で裕福とはいえない看護の専門学生です。
お付き合いしたいのですが、彼が周りの人や友達から釣り合っていないと馬鹿にされたくないです。
付き合ってもいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

医者です。


今時家柄なんて関係ないです。
ましてや付き合っているだけで、とやかく言われることはありません。
恋愛は自由です。
    • good
    • 0

親御さんに止められたならまだしも、ご自分で周りからどう思われるかをただ気にされているだけなんですよね?


なぜ周りの評価に合わせて自分の人生決めていく必要があるのですか?

もっと自信を持って生きたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

はじめから彼を信じれないなら止めた方が良いです。



告白されたと言うのは少なくても彼から好意を向けられた事に目を向けず回りの意見に怖がっている時点でアウトだと思います。

別に相手の学歴や職業と付き合う訳ではなく反対される可能性もありますがそれは反対されたら考えれば良いだけ。

片親は恋愛では無く依存、思い込みタイプが多いので恋愛をしましょう。
    • good
    • 0

授かり婚で


既成事実を作ってしまえば
反対されようがない
頑張って
    • good
    • 0

自信を持ってお付き合いしましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!