アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

類似したドラマを教えてください。
ドラマ、『アットホーム・ダッド』や『結婚できない男』のような雰囲気がある国内ドラマは他にもありますか?探しています。

A 回答 (4件)

101回目のプロポーズ

    • good
    • 1

「無理な恋愛」なんてどうでしょう。


出演:堺正章、夏川結衣

老人が40代の女性に恋をする話ですが、当然恋愛対象にはなりえないという話です。
とは言え恋愛ものというよりアットホームなドラマでした。
2008年のフジテレビのドラマでした。
    • good
    • 1

スィートホーム(1994年)


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%8 …
古いけれど、面白い。コームコメディ。

鬼嫁日記(2005年)

『アット・ホームダディ』と同じロケ地で永井大さん、滝沢沙織さんなど一部出演者が同じです。
伝説の蛯原友里さん出演作品。

義母と娘のブルース(2018年)
https://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/


私結婚できないんじゃなくてしないんです(2016年)
https://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/

東京独身男子(2019年)
https://www.tv-asahi.co.jp/tokyo-dokushin-danshi/

僕らは奇跡で出来ている(2018年)
https://www.ktv.jp/bokura/index.html
主人公が変わり者、自己を追求しているという点では似ているかも。
    • good
    • 1

鬼嫁日記とかどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!