アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わず笑ってしまう曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんだか、まだまだありそうな予感です〜〜
    たくさん待っています

      補足日時:2019/10/10 19:00
  • HAPPY

    なんだか、まだまだありそうな予感です〜〜
    たくさん待っています

      補足日時:2019/10/10 19:00
  • たくさん感謝します

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/12 21:43

A 回答 (18件中1~10件)

鼻から牛乳 嘉門達夫




ヘーコキましたね
https://www.youtube.com/watch?v=i43sgyfG_uY
May.J編
https://www.youtube.com/watch?v=8Tmg1UdaG3Q
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白いです。
一部の大人からは、クレームがあったみたいですね。

お礼日時:2019/10/11 20:39

あいなぷぅ パンパンパパパン


如月マロン いちごのショートケーキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マロン
いちごのショートケーキ
お腹が空いた〜〜

お礼日時:2019/10/12 08:51

三波春夫 おまんた囃子


森山加代子 じんじろげ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

題名だけでも、面白い

お礼日時:2019/10/11 23:38

こんばんは!



第2弾は、似たようなシチュエーションの笑いをどうぞ。(^-^)



◎Ariana Grande - Side To Side


◎Bonnie McKee - Bombastic
https://www.youtube.com/watch?v=LYgHiwTxe94

◎Olivia Newton-John - Physical
https://www.youtube.com/watch?v=O0e1Y5FXNWs

◎OK Go - Here It Goes Again
https://www.youtube.com/watch?v=dTAAsCNK7RA


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました、

お礼日時:2019/10/11 22:35

OK GO 面白PVばかり作っているグループ



一躍有名にしたのはランニングマシーン
https://www.youtube.com/watch?v=dTAAsCNK7RA
全員壁と同じ柄とか
https://www.youtube.com/watch?v=i00GDT9FuFM
飛行機の中で無重力状態にして撮影したり
https://www.youtube.com/watch?v=LWGJA9i18Co
https://www.youtube.com/watch?v=XHFT5jkOmJ0
千葉でドローンでノーカット撮影したり
https://www.youtube.com/watch?v=u1ZB_rGFyeU

blink-182 - "What's My Age Again?" TVじゃ放送できない
https://www.youtube.com/watch?v=K7l5ZeVVoCA

Bloodhound Gang - "The Bad Touch"
https://www.youtube.com/watch?v=xat1GVnl8-k

Boyzone - "Picture Of You"
https://www.youtube.com/watch?v=ryCIAJRTwJg

Ronan Keating - "I Love It When We Do"
https://www.youtube.com/watch?v=Hc_VTUNpoiQ

O-Zone - "Dragostea Din Tei" PVは3部作ですが、一発屋でした
https://www.youtube.com/watch?v=YnopHCL1Jk8

Carolina Lao - "El Ultimo Beso" コロンビアを代表する美人歌手ですが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=r62fvjKB9kY

Paulina Rubio - "Causa Y Efecto" 顔がミラーボール
https://www.youtube.com/watch?v=R9g-mZNuA4s

Juanes - "La Paga"
https://www.youtube.com/watch?v=6QSXbvmEEJM

Salvatore Ganacci - ”Horse” Instrumental曲から一つ
https://www.youtube.com/watch?v=NkRkuI0ZgX0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん有難う御座いました

お礼日時:2019/10/11 14:51

お笑い芸人だけに


「どぶろっく」が、面白くて、笑っちゃいます(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもしろいですよね~

お礼日時:2019/10/11 14:50

カメカメ合唱団「哀愁の長万部」




カメカメ合唱団はオールナイトニッポンでできた泉谷しげると亀淵昭信のユニット
「今日はどうもありがとう」もおすすめ

なぎら健壱「悲惨な戦い」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/11 09:50

なんといっても、つボイノリオの「金太の大冒険」でしょうね。


宇多川フリーコースターズ(バナナマン&おぎやはぎ)の「富士山」も面白いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/11 09:50

レキシ「Takeda’feat ニセレキシ」




ちょっと反則で・・・
m.c.A.T & IKZO「Bomb A Head!」
https://www.youtube.com/watch?v=FNSPh3AA6GI
合作!フタエノキワミ -英雄達の軌跡-
https://www.youtube.com/watch?v=J7izMddN7ig
進撃のMUSASHI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21752372
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/10 21:31

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(>_<)


◎Bowling For Soup - Emily
このバンドのMVは、こんな感じの面白いのばかりです。


◎Fountains of Wayne - Stacy's Mom
本命は、彼女のママ?
https://www.youtube.com/watch?v=dZLfasMPOU4

◎Weird Al Yankovic - Eat It(喰え)
マイケル公認、パロデイMVです。
https://www.youtube.com/watch?v=ZcJjMnHoIBI

◎Genesis - Land Of Confusion
米国レーガン大統領時代の各国の首脳が、デフォルメされています。
https://www.youtube.com/watch?v=TlBIa8z_Mts

◎Fatboy Slim - Weapon Of Choice
この曲は、アデランスのCMにも使われました。俳優はクリストファー・ウォーケン。
https://www.youtube.com/watch?v=wCDIYvFmgW8


まだまだ、たくさんありますが…、この辺で!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ…楽しいです。

お礼日時:2019/10/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!