dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭がこんな感じに大きいのですが、どうすれば少しでも小さく見せられますか?

「頭がこんな感じに大きいのですが、どうすれ」の質問画像

A 回答 (9件)

身体の大きさが分からないので、大きいのか判断つきません。



髪をまとめてボリュームを抑えるか、ショートにカットするのがいいと思います(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

このようなスタイルに整えてイメチェンしてみてはいかがですか。



頭も小さく首も長く見えますよね。
「頭がこんな感じに大きいのですが、どうすれ」の回答画像8
    • good
    • 1

ポニーテールとか似合いそうですね


頭の形が綺麗です
特に大きいとは思いません
    • good
    • 0

普通だけど


それ以上小さくなると鳥になるよ
    • good
    • 1

このお写真だと、特に大きくは見えませんよ?

    • good
    • 1

比較するものがないので、大きいかどうか分かりません

    • good
    • 0

全然大きいようには見えないですよ!


私の経験上ですが、ボブとか中途半端な長さにしない、髪のダメージを極力抑える、あまり明るい色にしないとかですかね?私は頭でかいのに、ボブにしてブリーチしまくってダメージで髪が広がり余計頭でかくなりました…
    • good
    • 0

白人と同じ、上から見て、長頭形です。


美人である証拠です。

日本人も栄養状態が良くなったので、何十年かしたら皆、あなたのような形に成ります。

いつか良かったと思います。
    • good
    • 0

ほっぺた隠れるようには出来そうですがね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!