プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、好きな人にヤろって言われました。私は好きだからいいかと思っていました。そして、どうせヤるんだからとディープキスや、ハグをいっぱいしました。
その人は、ほぼ毎日連絡をとりあい、時には電話もします。相談にのってくれたり、慰めてくれたりしてくれます。
後々考えてみると、ただヤりたいだけなんじゃないかと思い始めました。
私的には、体関係だけじゃなく、恋人関係にもなりたいと思ってます。
好きな人は、体目当てなのでしょうか??
そして、本当にこのままヤっていいのでしょうか??

説明下手ですみません。。

A 回答 (5件)

どうせヤるんだからとディープキスや、ハグをいっぱいしました・・・って、既にやった後だよね?


ただやりたいだけだよね(^_^;)
    • good
    • 2

体目当て以外の何物でもないでしょう…。


付き合ってもいないのに「セックスしよう」なんて言われちゃっているんですよ。
どう考えてもあなた「チョロそう」って見下されているじゃないですか。

ちゃんと恋人関係になりたいなら、
「恋人じゃない人とはそういうことはしません」
と相手に言わなきゃダメです。
恋人でもないのに「ヤろう」って言ったら「いいよ♪」なんて乗ってくる女は、
男に大事にはされないですよ。
「俺以外の人ともしてるんでしょ?モテるよね〜(笑)」
くらいのものですよ。
ヤり飽きたらそこまで、バイバイ!楽しかった!で終了です。
    • good
    • 2

>好きな人にヤろって言われました


これは彼氏にヤろって言われたならわかります。
でも残念ながら好きな人で、まだ付き合ってない人なので、それでヤろって言うなら、まず付き合ってと告白をされる方が先では?
彼があなたに告白をして、付き合ってからやる事も可能なのに、告白もなくただやりたいんですよね?
これで俺の事信じてよ、と言われても信じれますか?

あなたはちゃんと、私は彼氏じゃないと出来ないと伝えてみて、彼がわかったと引き下がるならヤリモクだったという事で、じゃ付き合おうと告白されても、まだやりたいだけで付き合ったって事もあるので、すぐには信用出来ないので、告白されたらOKして、でもやるのはもう少し待ってと言って待ってくれたなら本気だと思います。
    • good
    • 3

オシエタイ



ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。今とてもお辛いでしょうね。

やろって言われたら一回拒否してみて反応を見てみれば?あからさまな態度をとられたら体目当てだったということで、さよならすればいい。

『恋は、言いなりになるのではなく、押したり引いたり相手を翻弄するもの-近所のスナックのママ』
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたが恋人のことを本当に考えているならダメなことはダメだといったほうが良いと思います。
恋愛中は感情のコントロールが難しくなってしまいますもんね。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!