プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートの文字の部分は印刷されますし、プレビューでも見れます。
なぜか一部のスライドのみそうなるんです。
フルページとか2枚ずつのスライドのみの表示の時はちゃんと表示されるし印刷できますが
ノートにした時だけそうなります

改善策はありますか?

A 回答 (1件)

改善策ではないですが。


印刷の指定で、[用紙サイズに合わせて印刷する] にチェックを
して印刷するとどうなりますか?
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/973887
用紙の無駄をしないために、PDFやXPSなどのファイル形式で印刷
することで確認をしてみては。
http://www.office-qa.com/kaku/xps.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索した際にその解決法が出てきたのでやってみましたが、だめでした…
結局わからずにます

お礼日時:2019/10/23 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!