アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風19号の被害。

ジジババ高齢者、、、あまり死ななかったな、、、
残念です。

年金を食い潰す元気な老人が国を滅ぼす。

余るほど金持ってる老人を支える働き世代。

馬鹿馬鹿しい。

A 回答 (4件)

じゃあ貴方も老人になったら死んでください。

年金を食い潰すんでしょ?
    • good
    • 0

本気でそう思われてるのですか?


それならあなたはとても愚かな人ですね。一点だけしか見えてない、なんて視野の狭いことでしょう。

あなたがジジババと罵った方々は数十年前は元気に働く日本にとって重要な稼ぎ手でした。彼らが経済を回し、税金を払い、この日本を作ってきたのです。あなたが使うテレビも、車もパソコンもそういった方々が作ったからこそこの世に存在するのです。

感謝しこそすれ、あなたは彼らを罵れるほど何か凄いことをしたのですか?
    • good
    • 3

41歳の無職人間がそんな考えだったら、もう人生無理では?


元気な老人よりもタチが悪いじゃん・・・
>老人を支える働き世代
支えてないし。
自分の不遇を嘆くのは勝手ですが、高齢者がどうとか言うのは自分の無能を転嫁しているだけですよ。
    • good
    • 1

薄い男。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!