プロが教えるわが家の防犯対策術!

私女きらーい
女って○○じゃん?
男の方が合うし

っていうような人の周りにはなぜまともな女性がいないんですか?
私はレベルの低い人間ですけど友達に恵まれていますよ
悪口にせいをだすような女性は友達にはいませんし
女って…って感じの人ももちろん周りにはいるけど、べつに友達に困るほど多くはない

A 回答 (3件)

女ならたいていの人は男は機嫌を取ってあわせてくれるからです。

同性の評価こそ真実。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶ・・・てね。



女嫌い、と言うには、虐められたとかハブられたとか裏切られたとか、何か嫌な思い出が2つ以上はあるからでしょう。
空気読むとか立ち回りが苦手なんじゃないですかね。
失言など、男子は多少は多めに見てくれそうですが、女子同士だと案外容赦されません。

気の毒ですが、同性や友人を否定する事は自分を否定するのと同じ事です。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!