アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 静岡県内(西部の地方在住)のコンビニで使用できる銀行等の金融機関を教えて下さい。夜間でも現金の預け入れや引き下ろし、通帳またはカードによる送金も可能かどうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

そのくらいは、自分で調べてもバチは当らないと思いますよ。


http://gis.e-map.co.jp/standard/12130010/ssactl. …
http://www.iy-bank.co.jp/www-cgi/a010.php

IY-Bankも、E-netも、通帳は使えません。
カードでの送金は可能です。
夜間でも現金の預入れ引き下ろしの可否は、
銀行によります。

この回答への補足

返信ありがとうございます。

 私が知りたいのは、「どの金融機関がどこのATMで使えるか?」ではなく、その逆なのです。

補足日時:2004/12/20 18:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!